All posts by wp_sv_2468_42337

撮影会しよ!!としたもののお犬様のテンションあがらず

今日は、友達の家に遊びに行ってきました。
友達に家には、かわいいかわいいワンコが二匹います。
今日は、公園に行って。
ワンコの撮影会しよーと私と友達は張り切ってでかけたのですが・・・

今日はとっても寒くて。
ちょうどよさそうな平らな岩に撮影セットを置いて。
ワンコたちに並んでもらったのですが、二匹は寒くてブルブル震えていましたし、いやそーな顔していて。
かわいいセットと衣装にキャッキャしてる人間を後目にワンコたちは、テンションダダ下がり。
そのいやそうな顔も面白かったからよかったのですが、あまりにも寒そうで不憫になって。
撮影会はそうそうに中止。
友達の家に引き上げました。

友達の家で、急いでとった写真を確認しましたが、どれもこれもワンコの表情が最高。
ちょっと人間。
なんでこんな寒い日に外で写真なんて取らなくちゃいけないのよー
とでも言いそうなブスっとした顔して写っていました。
ですよねぇ。
ごめんよ、ワンコ。

友達の家の暖かい部屋ですっかり解凍されたワンコたちは、楽しそうに走り回っていました。
ですよね。
やっぱり暖かい部屋が良いですよね。
ワンコはすまし顔もかわいいですが、楽しそうにハシャいでる姿が一番かわいいです。
外での撮影会は春の暖かくなるまで待つことにしましょう。
ワンコたち、今日はお付き合いありがとう。こちら